2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替え2

今日も、昨日に続き、模様替え中。「中」というのは、現在進行形なので・・・。 とりあえず、配置は、ほとんど決定で、あとはこれから、片付けって感じです。 本棚を買ってみたりしました。でも、まだちょびっとしか入ってません。 ベッドの上も山です。今日、…

模様替え

今日、今までビデオに録画したチョナン関係のビデオ、色々みました。 ほんとに色んな番組に出てたんですねぇ。お疲れさまでした、チョナン。 そして、今日はFMに出たそうです。3時頃???全く知らなくて、偶然その放送を 聞いた母から聞きました。「チョ…

遅くなりました・・・

わざわざ、遊びに来て下さった方々、更新が遅れてごめんなさい。風邪でした。 久しぶりに、38.5度の熱が・・・。それでも、休まず会社へ行った私。 学校の時だったら、絶対に休んでたけど・・・。会社となれば、話は別さ。 でも、みんなに「帰った方がいい」と…

なぜ???

昨日、書き忘れましたが、今年のツアータイトル&新アルバムのタイトルは 「DRINK SMAP」だそうです。それにちなんで、限定で缶ジュースも 発売されるとか・・・。しかし、黒くて炭酸で大人の味ってどんな飲み物??? 私には、コーラしか思いつかない…

子は親を見て育つ!?

チョナン・カン、スマスマに登場するのかと期待してたら・・・ちょっと違ってましたね。 残念。なんか、慎吾ママの時みたいに、エンディングトークに参加するのかなぁ とか勝手に想像してたんですけど、違いました。おまけに、歌でも、ダンスとかは 全くなくて、…

オレたちSMAP

チョナン、ステキ!!!ってな感じでしょうか。今回は、Mステの時よりも、時間が 長いから、いろんなことを披露してくれました。まず、迷路。どこかで、聞いたこと あったような気もするけど、あんな風に披露したのを見たのは、初めてだったから 「へー」っ…

エレベーター

私は、よく夢を見ます。寝る時に見る、夢のことです。最近、すごく見るのが ものすごく長いエレベーターに乗る夢です。場所は、マンションだったり、ホテル だったり、様々です。とにかく、ものすごく高層ビルのようで(この辺はあいまい) 何階まで上ってい…

チョンマル サランヘヨ

かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!チョナン・カン、かっこよすぎます。まじで。 初めてかっこいいと思いました、ってすっごく失礼だけど、それくらい、ステキ でした、Mステのチョナン。まず、何がステキってダンスがステキすぎ。 そして、「サーランヘ…

ワクワク

今日、大学の時にやっていたバイトの先輩から電話が来て、明日、ご飯を食べる ことになりました。嬉しいな。卒業以来だから、ほんっとに久しぶりなのだ。 いろいろ話したいこともたっくさんあるし・・・。ワクワクします。豆大福いいな、つよぽん。私も、ずっと…

ガンバレ!

今日、というかさっき、ショックなことを知りました。 吾郎ちゃんが復帰する時のスマスマで、慎吾が吾郎ちゃんの事件を聞いた時のことを 本当に現実に、あまりに信じられないことが起こると、訳が分からない、と 言っていたけど、まさにそんな感じ。ほんとに…

お疲れ、ニッポン!!!

負けちゃいましたね、日本。残念です、ほんっとに。 雨のせいだったんでしょうか。あまりパスが繋がらなくて・・・。 でも、ここまでこれたのもすごいし。お疲れ様でした。4年後、期待してます。 って、4年後、私、何してるんだろう???そっちの方が興味あ…

高テンション

スマスマってほんとにおもしろい。何が、どこが、って言われるとすぐに答えられない くらい、いろんなところがおもしろすぎるんだけど。っていうか説明下手なのも あるけど。つよぽんの短歌もすごいし、ビストロもステキだし、歌もいいし。 困っちゃいます、…

父の日

今日は、朝早くからちょこっと買い物に出掛けました。と言っても、自分の買い物 ではなくて、父の日の買い物なんですが・・・。これってなんか、すっごくいい娘って 感じに一見思えるけど、前々からほしいものを言われていて、じゃあ、みんなで 出し合おうって…

ベッカム in ビックスワン

やっと、私のもとに青い封筒がやってきました。感動です。 25日までだそうなので、気をつけましょう。ベッカムすごいね。みんなが、「ベッカム、ベッカム」って。 すごい近くにいるんだよねぇ、よく考えると。でも、まるで他人事のようにテレビで 見てまし…

夏コン決定!!!

やったー、やったー!!!ついに、夏コンの日程が発表されました!!! 嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!なんと、今年も地元にやってくる。 信じられん。嬉しすぎます。まじで。「なんで???」って聞きたいくらい。 ほんとに待ち遠しい。楽しみです…

一喜一憂

このタイトルは、今日1日の私を一言で表したものです。まさに、これでした。 たぶん、あと1ヶ月くらいは、この状態が続くでしょう。つよぽん、食べれなかったねぇ、「どっち〜」。私も冷やし中華がよかった。 うどんは大好きだけど、てんぷらはあんまり好…

CDデビュー

いろいろ悩む日々。お年頃(?)にはお年頃の悩みがつきもの。 訳がわからないと思いますが、悩んでる、ということです。それもまた楽しいんだ けどね。楽しい反面、いろいろと複雑ではあります。チョナン、CDデビューするそうです!!!嬉しいな、嬉しい…

マイナスイオン

やっと、ほとんどのビデオ見終わりました。でも、眠い。この疲れはなかなか とれない。もう、年・・・???。ちょっとショックです。 最近、腕にマイナスイオン(?)のをつけました。これって、ここからマイナスイオン が出るのかな?全然わからないんだけど…

沈黙マン

昨日は、睡魔に勝てず、ビデオ全く見れませんでした。今日の仕事中もみんなで 「眠い」を連発。今もすっごく眠いです。だから、箇条書きで。 今日のかっこよかったもの。 1.いいともの慎吾 2.スマスマでヨイショの歌を歌ってる時の剛の手 以上です。短い…

Smaaap!!!

今日、無事に帰って参りました。ただいまです。疲れました。 でも、こんなに楽しかったのは久しぶり。普通、3泊4日くらいだと早く帰りたい なぁって思うかな?って思ったけど、そんなことは全くなくて、ほんとに帰りたくない って思ったくらいでした。めち…

レッツゴー!!!

明日は、とうとう九州へレッツゴーゴー!!!社員旅行です。嬉しい☆ そんなわけで、今日は恐ろしいくらい買い物しました。それもカード・・・。 次回の精算が恐ろしいっす。でも、ボーナスに期待しちゃおう。今、マシューの番組(名前がわからん)で、「SHAKE」…

ワールドカップ日本戦

見ちゃいました、ワールドカップ日本対ベルギー戦。普段、サッカーなんて まるで興味ないんだけど、会社にいる時からみんなが、「今日は日本戦だから早く 帰ろう」って感じになって、その雰囲気に思いっきりのってしまった。 で、ずっと見てました。すっごい…

ラオコ

超ツボでした、スマスマでの剛。それは、最後のケミストリーと歌っているところ。 たぶん、あのコーナーの最初の剛のアップのところ。ビジュアル、サイコーッス。 超好きな感じでした☆かわいいし、かっこいいし!!!倒れそうでした、まじで。 あと、あのハ…

困りごと

今日は、部屋をキレイにしたかったんだけど、模倣犯絡みのテレビを見てたら そんなことは出来なくなりました。私は、聖徳太子じゃないので、一度に何個も 何かをすることは不可能で、せいぜい2個くらいまでなのですが、テレビを前に すると他には何も出来ま…

ワールドカップ

サンダルを探してます、かわいいのを。でも、なかなか見つかりません。 今年はいろいろ買おうと思ってます。去年、ガマンしたので。サッカー、思ったより、たいしたことなかったなー(失礼)という印象。 もっとすごいことになるのかと思ったけど、日本戦で…