2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と勇気

もうウッキウキです。「愛と勇気」にやられました。あの5人の戯れ様。サイコー!! 早く見たい!!!めちゃめちゃかわいいんですけど、SMAPくんたち。とても30には 見えませんわ。って感じ。あれ聴いただけで、もうテンション上がりまくりなんですけ…

さくらんぼ

行ってきました、さくらんぼ狩り。山形まで。ツアーなんですけどね。さくらんぼ食べ 放題です。でもね、あんまりさくらんぼなくて、思ったほど食べれませんでした。残念。 私の夢は、さくらんぼをお腹いっぱい食べることだったのに。(←どんな夢・・・???) …

キレる女

今日は、祖父母の家へ。で、また買い物をいろいろしました。小さい買い物だけどね。 必要なものを揃えるという感じ。でも、結構、かかったなー。ま、浪費家なんで・・・。 で、帰ってきてから弟の誕生日プレゼントを買いに行きました。本人も一緒にだけど。 な…

超短

さっき、帰ってきました。眠い。ダルい。つらい。そんな感じ。キーボードを打つ手 がいつもと違う。普通に打てないの。飲んでるから。間違える間違える。打っては、 直し、打っては直しの繰り返しです。これだけ打つのすら大変。 だから、短めで。ちなみに、…

オールナイト

がんばりましたー、昨夜。最後まで聴いてました、ラジオ。というか、自分の中の 眠気ピークが0時半くらいで、「ここで寝たら最後だー」とか思って、雑誌読んだり とにかく頑張って起きてました。聴き始めたらおもしろくて、全然眠気はなくなって しまったん…

ふり

今日は、友達と振りの練習をした。これだけでは、きっと誰にも通じないと思うけど。 「世界に〜」の振り付けが分からない、という友達のために、一緒にDVD見ながら 練習したんですけど・・・。アホです。で、ドリスマのDVD見始めたら止まらなくて。 野球…

MIJ

買いました、MIJ!!!昼休みに、わざわざ予約してたお店に取りに行きました。 で、普通に店員さんに渡されたので、「ジャケットって1種類なんですか?」と聞いて みたところ、その店員さんは知らなくて、別に人に聞いたらその別の人が「何種類か あるみ…

つよたろう

朝、ワイドショー見てたら突然、「世界に〜」が。アルバムに入ってるオルガンVer のPVだって。シングルバージョンで撮り損ねたから、今回に持ってきたってこと?? へーんなの。おまけに、このオルガンバージョンも歌うパート違ってたし。ってことは 今…

ちょっと

今日も無駄な1日を・・・。あまりにダラダラしすぎて、軽くへこみました。なんで?って。 ま、しょうがない。もう過ぎてしまったしね。でも、今週は、お給料やらボーナスやら で、なかなかいい週になりそう(予定)なので、どうにか頑張って行こうと思います。…

ベッキャム!

スマステのOP。なんか、ベッキャムっぽいなーと思って見てたら「〜ですわ」って。 やっぱり、ベッキャムじゃん!!!でも、期待通りで、ちょっと嬉しかったです。 すごい大騒動でしたけど(本物のベッカム)、もうお帰りになられたんでしょうか。 私も1度…

おねむ

ワッツ聞いてます。(今まで、ラジオってすぐ忘れちゃってたんだけど、最近は、もう 必死で聞いてます・・・。)ワンピースの話は、全く分からないから、あんまりおもしろく ないんだけど。アルバムの曲が流れるかなーと思ってたら、ほんとに流れましたねー。 …

頭痛い

あー、すごーくいろいろ長く日記書いたのに、消えた・・・。 もう書きたくないー。ということで、省略して。 まず、昨日は「きみはペット」の最終回を見てて寝ちゃって更新できませんでした。でも、昨日のスポーツMAXはちゃんと録画しました。見ましたか?昨…

おめでと。

足がパンパン。食べ過ぎた。今日は、友達の誕生日をお祝いしてきました。一緒に ご飯を食べに行っただけなんだけど。あまりに、付き合いが長すぎて、プレゼントする ものが尽きてしまって、最近は、ご馳走することにしてます。割りとリッチなディナー を。ち…

SMAPな1日

今日は、ほんとにバタバタとした1日でした。SMAPのために。 とりあえず、仕事終わってから、早く帰らなきゃ、っていうのがあって、急いで帰って きて、早めにお風呂にも入って準備万端!だと思ったら、新聞広告が載ってたことに 気付き、即行コンビニで…

CM

今日も、あんまりテレビおもしろくなかったけど。でも、いろんなCMが見れました。 まずは、明日のスーパーテレビのCM。というか、予告。この前のスーパーテレビの 後のとたぶん、同じだよね。それから、NTTのCM。ごろちゃんのタクシーの運ちゃん の…

ワクワク

今、CDTV見てたら、去年の今頃のランキングにfreebirdが入ってました。 そっか、1年前くらいなんだーという感じ。その剛の髪が今よりも短めで、すごくステキ☆ せめてあれくらいになってください。お願いします。今日、改めて思ったこと。土曜日…

ショック

暑い。今日も蒸し暑い。ベタベタします。あー、気分悪いッス。嫌だなー。 そんな私の気分を更に落ち込ませるようなことが・・・。もうすぐ時期なボーナスのこと なんですけど。みなさんは、ご存知でしょうか。今年から色々厚生年金とかが変わって しまったこと…

梅雨

暑い!とにかく蒸し暑い。と思ったら、入梅だそう。どうりで、暑いわけだ。 そんな暑い新潟に、現在、天皇皇后両陛下がお見えであります。うちの父は、昨日 お見かけしたそうだ。私は今日、陛下一行様の車を見た。明日、お帰りだそうです。 雨が降らないとい…

●スマ姐さんに20の質問●

札幌、当落確認は、いかがだったでしょうか。それぞれに想いはあるでしょうが。 いよいよやってきた、という感じですね。あー、楽しみ。 でも、今日は、あんまり書くことないから・・・。こんなの見つけたので・・・。●スマ姐さんに20の質問● 1.ファンになってど…

夏が来る

なんだかジメジメした感じになってきました。気候が。こっちの独特なものなんですが。 沖縄では、こんな感じなかったもんなー。そんなに気温が高いわけじゃないんだけど とにかく蒸し暑い!ベタベタするような、ものすごい不快感。まもなく、梅雨がやって き…

つよし、すげー

朝からあれやこれやとDVDセットしまくり。韓国大統領VSチョナン・カン関連で。 帰りが、いつもより遅かったので、その番組のほとんどをまだ見てないんですけど。 唯一、ちゃんと見たのが筑紫さんの番組。チョナンがせっかくプレゼントした本を 他の人が…

サランヘヨ

見ましたか?私は、途中ちょっとだけ見ませんでした。意味はないけど。なんとなく。 南北問題とか、そんな難しい話を、剛が目の前で参加しててどうなんだろう、って ちょっと思ったり。でも、剛っぽい質問も出たり。剛の緊張がこっちまで伝わってきた。 ただ…

すっきり

今日は、今までの疲れを全部取るために、寝まくり。昨日も0時過ぎには寝てたし 今朝は起きたらお昼過ぎてたし。そんなわけで、今日は全く眠気なし!!!すっきり です。こんなにすっきりしてるのは、ほんとに久々だし。すごい気分いいー。 いろいろ更新も出…

心配事だらけ

やっと1週間が終わったー。すんごい長かった、今週。無事に終わって何よりです。 この連休は、とりあえず、何にも出来なくなりそう。ひたすら寝るって感じ。ほんと まじで眠いし。病気です。眠たい病。。。慎吾が理想の家庭教師の1位だって。やっぱり、C…

あと1ヶ月

はーあ。今、日記書いたのに、間違って全部消えちゃったよ。 二度書く気になれない・・・。だから簡潔に。いつも見ないのに、たまたま「ムコ殿」見てたら寝ちゃって、起きたら2時でした。 だから、今はもう、ダルダル。今週は、もうダメです。早く、休みになっ…

眠い

ほんとにダルダルな1日でした。何やってても眠い。とてもとても仕事どころじゃない 状態。これは、私だけじゃなくて、みんながそうだったけど。やっぱり、旅行の次の日 は、休まないとダメです。結局、帰ってきて、ご飯食べて寝てしまって。(8時くらいに)…

おーきーなーわー、ウッ!

ただいまです。沖縄サイコー!って感じでしょうか。正直、沖縄ってあんまり興味が なくて、人から話を聞いても「ふーん」ってな感じで、別に用さえなければ、一生 行かなくてもいいかな、って思ってたんだけど。大間違い。行ったことない人、ぜひ 行ってみて…