2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆お誕生日

慎吾様、ハッピーバースディ。舞台は、順調でしょうか?どうか、千秋楽まで無事でありますように。 どうぞこの1年も充実したものでありますように。おめでとうございます。

前向き

明日からまたがんばるのだー!気合いを入れて・・・おー!!!

ナカマ

とにかく仕事、境遇など全てのことでいろいろありすぎて、自分がいっぱいいっぱいで、つらくて、泣きそうで、どうにもならなくて、やりきれなくて、でもやるしかなくて、しんどくて・・・。そんな私のために同期が集まってくれて、話しを聞いてくれて、励ま…

疲労困憊

つかれた。。。しばらくこんな日が続くのかと思うと、しんどい。

同期

今日は同期で新年会でした。やっぱり同期はいいなぁ、と実感。心置きなくいろいろと話せるし。。。超楽しかった。いろいろ最近の大変な話ができてすっきり。感謝してます。

疲労

なんか、今日1日でいろいろなことがありすぎて、人間不信になりそう。

雪国、大荒れであります。市内は、思ったより降らなかったけど、とにかく風がすごくて、昨日の朝、歩けなかったくらいです。明日の朝までに、さらに降りそうなんですが、これ以上降らないといいな。。。

お祓い

今日は、厄払いにいきました。昔は、毎年、家族で行ってたんだけど、最近は、厄年とかそういう時しか行かなかったから、久しぶりで、神聖な気持ちになりました。無事に1年過ごせますように。

がんばりましょう

やっぱすごいな、スマステ。紅白の映像とか普通に流しちゃうもんね。裏側とか・・・サイコー!こんなにやってくれてるんだから、5人でドラマなんて簡単でしょう(笑)。 どの企画もおもしろかったし、2時間半があっという間でした。ナカイさんの紅白直前の…

ドラマSP

最後まで全然犯人分かんなかった。あは。冷静に考えれば分かりそうだけど。そして、思ってたよりずっと面白かった。最後の方の5人のシーンは、それぞれのアップとか多くて、PVかと思いました(笑)。さすがです、フジさん(笑)。

食欲

すんごいんですけど。昨日なんてミスド4個食べちゃったもんね。でも、おなか減って減って仕方ないんです。体が重いです。。。

フジ

なんかフジさんすごいな。嵐5人の色に社屋をライトアップするなんて。。。

新年会

6連休の代償は大きく(って、私が悪いのではないけど)、なかなか今までどおりの仕事のペースがつかめず、それなのに新年会があったり、なんだかんだで、今週は早いです。明日、もう木曜日!?って感じ。もう少しだ、がんばろ。

ベイビー

昨日、哲サマに第二子が誕生されたそうです。おめでとう!これで、明日からの自主トレも気合い入れてがんばれるね!おめでとうございます。

ズームイン

ちら見だったので、詳細は不明なんですが、嵐さんの曲がズームインのテーマ曲に決まったそうで。めざまし派の私に、テーマ曲を聞くチャンスがあるのか分からないけど、チェックしてみようと思います。

スマスマSP

4時間半の生放送を4人で・・・って、さすがスマップ、と思ったのは私だけではないはず(笑)。ここぞという時に1人かけるって、なんてミラクル(あくまで前向き)。 しかし、慎吾の役割ってすごいんだな、といなくて実感。アニキたち4人を回してる慎吾、…

仕事始め

今日からまた1年が始まりました。さすがに久しぶりだと、頭がおかしいんじゃないかと思うほど、いろんなことがとんでて、泣きそうでした。ひとつひとつ思い出しながらガンバリマス。

新年

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 毎年のことながら、今年も寝正月!体中が重いです(笑)。とりあえず、明日から仕事がんばりまーす。(←やる気なし)