2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ

最後しか見てないんですが、スマが踊ってるのがかわいくて、「あー、ライブで一緒にこれ踊りたいよ」と思いながら見てしまいました。クタクタになっちゃうのがおもしろかった。こういうスマがいっぱい見たい。

8月

もう終わりですね。早すぎです。あと4ヶ月で年末ですね。びっくりですね。って、ホントに早いなぁ。夏が来ないうちに秋がきたって感じ。

にゅーすさん、お疲れさま。なんだかんだでちょこちょこ見てた。なぜ武道館じゃないんだろ?観客のにゅーすファン的には、平面のアリーナ状態より、武道館のスタンドの方が見やすそうなんだけど。ま、コンサじゃないしね。 うちでは、慶ちゃんの好感度アップ…

こけし

髪を切りました。涼しくなってきて、秋っぽく重めなボブにしようかな、と思って肩下くらいまであった髪をあごのラインくらいまで切って、超お気に入り!な感じで実家に行ったら母が「あら、こけしみたい」だって。。。あは。せめて日本人形って言って!(笑…

準優勝

高校野球決勝戦、新潟県代表の日本文理高校が準優勝しました!!!新潟県の視聴率、すごそー。みんな釘付けだったはず。しかも、最後の最後までハラハラするようなとってもいい試合で、惜しくも優勝は逃しましたが、それでもナインの清々しい顔を見たら、夢…

甲子園

高校野球真っ盛りですが、今日は、新潟県代表の日本文理高校が、なんと大差で勝利し、新潟県勢初のベスト4入りとなり、大騒ぎでありました。すごーい!駅前で、号外配ってたそう。ガンバレー、文理!!!

ベスト

昨日、CDを予約したショップに行ってたのに、発売日が今日だということをすっかり忘れていたため、受け取らず、今日、手帳を見て気付いて、再びそのショップまで行って、無事にゲットしました。まだ開けてません。ゆっくり聞こうと思います。

バースディ

ナカイさん、はっぴばーすでー。写真集買いに行ったけど、売ってなかったよ!しばらく手に入らないんだろうな。幸せな1年になりますように。おめでとうございます。

スマスマ

ホントに奇跡の組み合わせだったねぇ。慎吾さんの言うとおり、この2人じゃなかったら無理だったかも。いろんな組み合わせ見たいけど、ずーっと一緒の二人三脚だもんね。そりゃ、しんつよしか出来ない。 しっかし、1時間じゃ足りないくらい、もえもえな罰ゲ…

昨日今日と、かつんさんが新潟初上陸でした。せっかく初だから行きたいなぁ、って思ったけど、最近、イマイチ熱が上がらないし、一緒に行きたいって人もいないし、まぁいっか、と諦めたことを激しく後悔。今、あちこちのブログさんを見てたら、やっぱり申し…

・・・

放置しすぎ!!!

CM

みんな6時59分にテレビの前にスタンバってたんでしょうか?(笑)。私もそのうちの1人です。ご飯もお風呂もぜーんぶ済ませて、じーっと待ってました(笑)。まじでかっこいいー。5人揃ってなんて豪華すぎる上に、黒スーツにダンス。倒れます。しかも、…

8月

早いですね。もう8月ですよ。ってことで、明日から私は長岡に行きます。先々週くらいのスマステでやってた花火特集の第4位に入っていた長岡の大花火大会を見ます。あの花火が4位だなんて全国にはすごい花火があるんだな、とちょっと納得しないなんて内緒…