2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆お誕生日

ハッピバースディ、慎吾さん☆ とうとう?、やっと?、28歳ですねん。 会社では、「まだ、28なんだ」という意見がありましたが うちの母は、「もう28歳?」なんて言っておりました。人それぞれです。 とにもかくにも、おめでたい今日この日なんで。。。…

涙そうそう

今夜の金スマは、1時間号泣せずにはいられず・・・。 見ているのがつらいんだけど、最後まで見たい、と。 今までは、こういうのを見ても「可哀想だなぁ」とかしか 思わなかったんだけど。 実際に、自分も同じ想いをすると、それだけじゃ済まなくて 自分とダブ…

愛しき友よ

今日は、友だちに悩み相談してきた。 ここにきて、自分の将来に不安を感じ、国試が近くて忙しい友達に 無理矢理お願いして、話を聴いてもらった。 とにかく、何か大変な決断(そうそう無いが)を迫られた時には、 絶対に彼女に相談することにしています。 そ…

東京タワー

今日は、「東京タワー」を見てきました。あ、映画です。 割りと期待して見に行ったんだけど・・・また、期待しすぎたみたいです。 つまんない、ってわけじゃないんだけど、特におもしろいってことでも・・・。 何なんだろう。。。ちょっと残念な感じでした。 でも…

干支1周

部屋がキレイになって、早4日。いかに、このキレイさを保つかに日々必死。 ゴミ一つ許さない状況を作ってみたものの、やっぱり無理かもねぇ。 今のところなんとか続いてますが。。。「保つ」って難しい。。。日曜の深夜、キレイついでに、あちこち整理して…

赤ちゃんがやってきた

とうとうFOMAデビューしました!!!バンザイ! 前から替えようと思ってたけど、あんまり安くなくて、少しためらって おりましたが、昨日、偶然、私が欲しかった機種が安くなってて 即お買い上げ。今まで使ってた機種もすごーく気に入ってたんだけど な…

初体験

泣きました。。。久々に。 昨日も書きましたが、あんまり痛くて、考えれば考えるほど、 悪いことばっかり考えてしまうので、早く医者に行こうと思い、 初めて婦人科というところを訪れました。涙涙でした。 (実際には、泣いてませんが。) 最初、先生といろ…

病は気から

体調悪いです。お医者様は、いらっしゃいませんか?って感じです。 腰というか、お尻の奥の方というか下の方というかが痛くて。 会社では、婦人科系の病気ではないか?と言われて相当参ってます。 病は気からとは、よく言ったもんだ。 考えれば考えるほど、…

新曲発売

「救命病棟」見て、「地震、怖いなぁ」と思った瞬間、 ほんとに地震が来てびっくり。。。 久々に、心臓バクバクになりました。怖かった。 ここら辺は、震度2だったそうですが。 かと思ったら、先ほどは、北海道でも大きい地震があったみたいで。 みなさま、…

吾郎さん

スマだらけな1日でしょうか。まだ、見てないのばっかりですが。 めざましの中居さんは、母いわく「今、布団から起きたばかり」のようなお顔で ご出演されたそうで。。。(いつものことだと思うんですが・・・。) あんまり番宣は、してなかった、と。 そして、…

眠い

今日は、おばあちゃんの家に行きました。 こっちは、もうほとんど雪は解けてたけど、あっちは、すごい雪でした。 (あっちっていうのは、地震の被害がすごかったあたりのことです。) おまけに、ほんっとに寒いし。。。 仮設住宅の方たちは、本当に大変だと…

無駄

時間が上手く使えてません。。。 毎回、休みの度に、遅く寝て、遅く起きて、昼を無駄にしてる感じがしたので それはもうやめよう!と思って、昨日、わざわざ早めに寝たのに、 起きたら・・・やっぱりダメだった。もったいない。 やることいっぱいあるのになぁ。…

オネム

今日は、吾郎ちゃんがいっぱいテレビに出てました。 「Mの悲劇」の番宣のために。 これ、怖い話なのかな?どういう感じの話なんだろう? でも、何気におもしろそうだ、と期待してます。楽しみです。今日、マッサージに行きました。肩こりがすごすぎて。 ど…

雪が降ってきた

すごい雪です。昨日は、雪をなめて普通に家を出て会社に遅れかけたので 今日は、7時前には、家を出ました。涙が出るほど眠かった。。。 で、無事に1番に付きました。ま、1番下っ端だからね、しょうがないのさ・・・。 今もすごーい雪です。でも、もう峠は越…

あれこれ

もう今日が何日なのか分かりませんが、だいぶ間があきました。 とりあえず、思い出したことから、どんどん書いて行こう。新しいドラマが始まって、今日は、「救命病棟」を見ました。 地震のシーンがCGだって分かってるんだけど、リアルで、 中越地震の時の…

仕事始め

もたもたしてたら、もう5日です。 こんなんでいいんでしょうか。。。 みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。今日から仕事始めでした。久々のお仕事は、やっぱりしんどい。 基本的に引継ぎ中なので、やることがあんまりなくて、 あっちにフラフラ…