2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パーマひろちゃん

もう5月も終わりですね。早い。 今年がもう、半年も終わってしまうのかと思うとびっくり。 どうして、時間の流れってこんなにはやいのでしょうか。 こんなこと言うなんて、年とった証拠??? でも、最近、特にそう感じます。遅れてやってきた五月病のよう…

結局・・・

北海道のカツンは、盛り上がったみたいで。。。 はーあ、行きたい行きたい行きたいよー。 とにかく何でもいいから誰かライブに連れてってー。 仁くんは、歌詞間違ったりしちゃったみたいですが それもまた、かわいくて良し(何でもいい)ってことで。 今度は…

北海道

さっき書き忘れましたが、今日、カツンくんたちは 北海道きたえーるで、コンサート。 今頃、盛り上がってるのかなぁ、なんて思いながら その時間が過ごしました。 あーあ、横アリ行きたかったなぁ。。。

酒浸り

そういえば、新選組!のSPがあるそうで。 その後…の話のようで、土方メインだとか。 慎吾局長は、回想とか何だかで出演するみたいです。 まさかこんなのあるなんて、夢にも思わなかったので びっくりです。 どんな風になるのかな。いろんな人がまた復活す…

島男取締役

最近、クールダウンな時期なためなのか、それとも違う理由なのか、 どっち〜とかぷっすまとかあんまり見てませんでした。 どっちはね、前の方がよかったなぁ、個人的に。 視聴者が参加なんて、そんなのいいから、芸人6組につよしとか 女性6人につよしとか…

家庭教師☆

今日という日をどれだけ待ったか…。「アネゴ」です。 1日中、このことばっかり考えて、今日がんばれば、アネゴだ! とか、訳の分からないことを考えながら、1日お仕事しました。 で、「アネゴ」。 もっと黒沢くんの出番があればいいのにぃ、って感じもしま…

とうとう・・・

この週末は、1周忌やら何やらでバタバタとしたお休みでした。 無事に納骨もすみました。 寂しさもあるんだけど、ちょっとほっとしたという気もして なんだか複雑な思いでもあります。 でも、今までどおり、家族仲良くやっていこうと思います。相変わらずの…

Mステ

スマ日記なのに、またカツンのことで、恐縮ですが、 今日は、せっかくMステに出るっていうから、楽しみにしてたのに うっかりマッサージなんて行ってしまったら、遅くなってしまって 帰ってきたら、もう出演終わってた。。。 DVD録ってたけど、生放送の…

仁くん

そろそろスマコンの情報も聞こえてくるであろう…という時期ですが、 現在、浮気中な私です。。。 ものすごーく世の動きに乗ってしまってるみたいなんですが 赤西仁にメロメロです。(←死語…) というか、たぶん、「アネゴ」の黒沢くんにハマってるんだ、と思…

偏食

リバウンドSHINGOに対抗して、今日はエアロバイク1時間。 仕事の後にこれは、結構、きついです。運痴なもんで。。。 ってことで、勉強しなきゃなのに、もうヘトヘトです。 明日の仕事に支障がないように、早く寝ます。スマスマ。真下&雪乃さんカップ…

体重

昨日は、ご両親様の結婚記念日だったので、 母にランチをご馳走。 パスタが食べたい、ということで、事前にあれこれ調べて おいしいパスタを食べてきました。デザート付きで。 初めて行ったお店だったけど、なかなか良かったです。スマステの慎吾、髪型のせ…

アイランド

映画「ロボッツ」の会見があったみたいです。 F2でやってました。 矢田ちゃんと2人で、実際にアフレコ(?:合ってます?)を やったら2人してボロボロで、大爆笑でした。 久々に「僕生き」を思い出して、懐かしい気持ちになりました。 矢田ちゃんもかわ…

リバウンドSHINGO

そんなこと、わざわざ言わなくたって分かってるよん。 って、突っ込みたくなりました。 今週のアンアンから、新連載だそうで。 ダイエットSHINGOに続くリバウンドSHINGO。 アイドルがこんな本(たぶん、ゆくゆくは本になるんだよねぇ、きっと) …

眠い

スマスマ見て、今日はスマ話を、と思ったら 今日は「スーパーテレビ」のダウン症の方を見てしまい 結局、スマスマ見ず。DVDには録りましたが。 まだ見てません。ってことで、今日もないなぁ。。。そういえば、藤井隆さんと乙葉さん。 ものすごーくまじめ…

ネゴシエイター

昨日は、父が倒れてちょうど1年でした。 私には、この日が命日なくらい、ちょっとつらい日なんですが そんなわけだったので、母と一緒に父の思い出巡り(?)をしました。 去年の昨日、父が行った場所に母と行ったんですが。 あれから1年かぁ、なんて思う…

冷え性

今日は、新しいマッサージのとこを発見。 マッサージというより、アロママッサージというか、 そんな感じのとこでした。 値段は、ちょっと今までより高めかな?と思ったけど 話したりとか(カウンセリング?)、そんな時間が多くて その割りにこの値段なら、…

GW終了

ずっと日記にログインできなくて、更新できませんでした。 言い訳みたいですが、本当です。 未だに問題解決できず、ライブドアに問い合わせ中。 ってことで、こっちもあったから、復帰するまでこちらに。5月初めての日記です。とりあえず、GWのことを。 …