2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しーらない

まだまだあっちこっちでニンニン登場。目が離せません。 今日は、ぴったんこニンニンだったわけですが・・・。あのロケのために わざわざ姫路まで行ったのね・・・。しかも、なぜに姫路??? ちょーっとお顔がお疲れモードでしたが。大丈夫かな?おとといの深夜、…

服部カンゾウ、ただいま参上!

見てきました、「ハットリくん」。やっと公開!おめでとう。 今日行こうかどうか、すごーく迷ったんだけど、映画館に電話して時間を聞いて 「混んでますか?」と聞いたら「1番大きいスクリーンなので大丈夫ですよ」と言われて ぜひぜひ、その大きなスクリー…

ハットリくん

ニンニンデーな1日でした。 朝、めざましのとこに「香取慎吾」って書いてあったから、それは ばっちりだったのに、午後は、F2だけを予約してったら、会社で 「重なって大変だね」と言われて???状態。すっかり、ジャストのことを 忘れてました。で、母…

山南さん

「新選組!」見て、初めて涙しました。ほんっと、何と言うか・・・。つらかったです。 みんなが、なんとかして逃がそうとするんだけど、心が決まってる山南さんは それをことごとくお断りして・・・。 局長まで、逃がそうとする姿がね。。。江戸にいた時からの、仲…

バイバイ

なんだかちょっと早く寝ると、朝、メダルがいっぱい・・・みたいな状況です。 昨日も、「ハニカミ」楽しみにしてたのに、野球で30分遅れてしまい 待ってるうちに寝てしまいました。で、起きたら、メダルラッシュ。 ま、毎日のことなんでね。ほんとに、すごい…

ニンニン

最近、ニンニン慎吾くんをたくさん見て、ニンニンブームです。 大河だって、もうすぐ終盤なのに、あっちでニンニンこっちでニンニンで 見ていて少しかわいそうなくらいです。(次の大河、クランクインしたそうです。) 来週までは、あちらこちらで、ニンニン…

ハッピバースディ☆

日付変わっちゃった。 中居さん、お誕生日おめでとうございます。 この前30歳になったと思ったら、もう2ですか・・・。 ヒトゴトながら、なんだか早いなぁ、という感じです。 この1年が中居さんにとって、いい年でありますように。そういえば、このお誕生日…

休み明け

久々のお仕事は、何にもしてないのに疲れる。。。 午前中は、少しやることあって、それが終わったらもう疲れ果てて お昼前だったし、「あとは午後にしよー」と思って午前の部終了。 午後は、休憩後、30分くらい喋ってて、それから何しようか考えたり あっ…

東京物語

ただいまです。無事に東京より戻って参りました。 昨日は、案外、元気に帰ってきて、更新しようと思ったんですが 柔道の決勝を見たら、そっちに集中してしまいました。 すごい!!!早々に、金メダルが2つも! しかも、2連覇と3連覇。すごすぎます。 見て…

中居さん in アテネ

ニンニン、今度はコンビニ登場!そんなに働くなよー、っていうのが 本当の感想ではありますが。。。だって、すごくお顔がお疲れで。。。 見てたらなんだか、可哀想になってきた。これから、2週間くらいは しばらくこんなことが続くのかなぁ。今日の「ジャス…

お休み中

お盆休みです。今日からです。 でも、今回は暦があまり上手くなくて、4連休のみ。。。 悲しすぎです。お休みなんてあっという間。そんなわけで、今日は早速、ハローワークでお仕事探し。 でも、現在、在職中の私に仕事なんて見つかるわけもなく・・・。 分かっ…

いざ、京都へ!

今朝は、なんだか二日酔いでした。。。 今までこんなこと、1度きりしかなかったのに・・・。 やっぱり年齢には勝てない、ってことでしょうか。ほんとに午前中、 ずーっと気持ち悪かったんです。悲しい。スマスマ見ようと思っただけど、ついついお葬式物語を見…

2連チャン

お昼過ぎに、ウダウダ、ダラダラしてたら、友達からメールが。 「今夜、暇???」と。正直、昨日、いっぱい飲んじゃって 今日はダルかったから、今から出掛けるのは、めんどくさいなーと 思ったけど、ま、いっか、と思い「暇だよ」と。 ワタクシ、もともと…

お腹いっぱい

今日は、会社の先輩と焼肉だー!!! ほんとは、私の転職が決まったら、祝賀会として焼肉☆って 言ってたんだけど、残念ながら試験に落ちてしまったので・・・ 残念会&愚痴会になりました。 とりあえず、待ち合わせして、焼肉屋さんにGO! 生ビールと共におい…

眠い・・・

金スマ見てたら、途中で眠くなってしまって、気付いたら 「世界の中心〜」のラストでした。。。 あーあ、またやっちゃったわ。最近、もう起きていられないのだ。 気が付くと寝ちゃってるんだよなぁ。気をつけます。金スマもそうですが、だんだんアテネが近づ…

念仏アーティスト

汚い。部屋が汚すぎる。。。 足の踏み場がないとは、このことです。はい。 とてつもないです。 まもなく、フリーマーケットに参加するので、それが正式決定したら 整理しつつ、キレイにしよう、とか思ってたんだけど。 参加できないことになったらどうしよ。…

イライラ

最近、かなりイライラ状態です。ストレスたまってます。 原因は、いろいろあるけれども・・・。 あまりにイライラする自分にびっくりしたりもしてます。 しかも、そのストレスによるイライラがついついお顔に出てしまって 人に気を使わせてしまっていて、それが…

スマスマ

ビストロの途中まで見てたんだけど、CMの時に、ちょこっと 変えてみたら、スーパーテレビでホストのをやってて、 ついつい最後までそっちを見てしまいました。 なんかね、おもしろかったんだよねぇ、そっちが。 で、終わってすぐ、唄のとこを見ました。 や…

お引っ越し

ここの日記、メモライズで最初の頃に書いてた日記です。 いろいろあって、メモライズ内で引っ越しして、そのまま 終わりにしてたんだけど、せっかくだから、一緒に 移行させてきました。 だから、ついでに・・・と思って公開しちゃいました。 そのうちなくなる…

慣れないわ・・・

やっぱり、どうもこの感じになれないんですけど・・・。 やりにくいわ。早く、慣れなきゃねぇ。今日は、母と買い物へ。 ヘアアイロンというものを初めて買いました。 前髪をまっすぐするのがほしくて、いろいろ見てたら マイナスイオンが出るのとかあって、せっ…