2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もんすたー

やはり予想どおり(?)もんすたーの売れ行きはもんすたーだった。今年1番だって。1週目で50万越えだって。そのうちの1枚は私(笑)。 もんすたーが好きすぎてやばいです。PV鬼リピです。かっこよすぎです。ダンス間違っちゃうアイバマサキにモエモエ…

甘ったれ

最近は、週末になると実家にお世話になっている甘ったれ三十路です(笑)。パラサイトなんとかと言うそうですが、そんな感じに近いと思います。でもね・・・具合悪かったりすると、ついつい甘えてしまうのですよ。そして家族の大切さに改めて気付くわけであ…

哲サマ

どうでもいいけど、この前の土曜日、試合前(登板日前日)にストレッチする哲サマであります。すぐそこに哲サマが・・・とワナワナしながら撮った写真なのでした。実は、こんな写真が何十枚もある。。。まともに撮れてるものなんて、少ししかないのだけれど。…

・・・

昨日から、どうやって夏休みを取ろうか、頭の中で作戦練りまくりな私ですが・・・今日のメールでびっくり。グループがあれど、2公演取れるってどういうことですか。激戦を激戦にしてませんか。それとも・・・。 なんだかよく分からないけど、とりあえず、当…

月恋

慎吾と全く同じで、北川さんの「来ちゃった」にやられたひとりです(笑)。超かわいかった。思ってたよりおもしろかったです。でも、松田くんと阿部くんを見たら、花男を思い出した私は、まだまだだと思いました・・・(笑)。

ツアー

朝、寝坊したのでテレビ見てないんですが、やってたのかな。そんなこと全く知らずに、スマメールで初めて知ってびっくり。しかも、そろそろかなぁ、なんてことも全く考えてなかったので、まじ!?って感じで大慌てでした。 5大ドームか。どこに行こうかな。…

母の日

いつもお世話になっている母に感謝し、G戦後、みんなでごはん。ご馳走しました。いつもありがとう。

感激

ついに観戦してきましたー。新潟では21年ぶりとなる巨人戦。相手は、横浜でありました。と言っても、今回は主催が横浜さんだったので、応援席は3塁側でレフトっていう慣れない感じ。しかししかし、新潟でこんな試合が見れるなんて・・・と感激しすぎて言…

ついに・・・

明日から新潟で巨人対横浜戦が開催されます。この日が来るのをどれだけ待ったことか。嬉しすぎる。同じ街にG戦士がいるのかと思うとウキウキして眠れません。あー、楽しみ。観戦されるみなさん、楽しみましょうね。

6連休

なんと長いGW中に風邪をひいてしまい、5連休のはずが6連休になってしまいました・・・。仕事でご迷惑をおかけしてしまいました。反省します。