よろしく

さー、何から書けばいいんでしょ。いろいろありすぎて。とりあえず、フレンドパーク。
さすがSMAPというべきか、やっぱりSMAPというべきか。出だしは「らしいな」
って感じで。まあ、あんなもんでしょ、ってちょっと冷めた感じだったんですけど。
合間合間のMCも良かったねー。番宣だらけで。TBSなのに、「僕の生きる道」の
宣伝って。ありえねぇー(慎吾風)!!!ベラベラ&チョンマルも全く関係ないし。
SMAPだからOKってことで。もうちょっとつよちゃんに活躍してほしかったなー
というのが本音ではありますが・・・。最後は、それぞれほしいものをそれぞれが取って
あげるなんて、やっぱり仲良しなのね、ってなわけで。ハワイとれないのは、やっぱり
SMAPだな・・・ってことで。思ってたよりもかなりおもしろかったです、私は。
いいお正月だったなーって感じで。
その後の「白い影」は、これから見ます。まだ見てません。これはかなり期待してます。
楽しみです。かっちょいい直江先生に早く会いたいです。

そして、CM。かなり見ました。フレンドパークの間とかもいっぱい流れたし。他のでも。
かっこいいねー。期間限定なのがもったいない。っていうか、何故に期間限定???

仮装大賞の前の前にやってた番組(ウンナンとモー娘の)で番宣のために出た慎吾が
SMAPの中で自分だけ1日から仕事してる」ってちょっと嘆いてました。
密かにまた剛出るかなーと思って見てたけど、忙しいもんね。出るわけない。でも、慎吾
もお疲れ様でした。2日からはお休みだったのかな。ゆっくり休んでください。

今年もドラマあり、映画あり、バラエティあり、本出たり・・・忙しくなると思いますが
SMAPに負けずに頑張っていきましょー!!!