選択肢

とうとう明日から仕事で。でも、自分の中ではまだお正月モードなわけで・・・。(純君風)
こんなんで明日は仕事のなるの?ってかなり不安です。おまけにものすごい雪です。
明日、何時に出ればいいんだー!!!今日までは、好きな時間に起きてたのに、もう
そんなわけにはいかない・・・。なんか、ここ数日は去年までの学生モードになってました。
さようなら、学生。こんにちは、社会人。って感じです。(意味不明)

ここへ来て、私はかなり大きな選択肢で迷ってます。詳細は、明日たぶん、ここで
話すことになると思いますが・・・。それがねー、たいした選択でもないんだけど
自分の中ではかなり大きいの!ま、明日のこれを見て、「なーんだ、これか」と
笑ってやってください。今夜中に私の中でも、選択ができるんで。乞うご期待!?