中1の夏

朝、寝ぼけ眼でめざましテレビを見てたら、トップの芸能ニュースで「世界に〜」が
流れてびっくり。一気に目が覚めました。僕生きで流れる「世界に〜」の影響で、
ドリスマが売れてるらしい。そして、シングル発売。なんか、最初は2月だったのに
3月5日発売だそうです。おまけに、新しいバージョンになるそうです。なんかな・・・。
歌うパートとかも変わっちゃうのかな。嬉しいけど、悲しい、みたいな。
あの歌は、もうドリスマに入ってるあの感じで頭に入ってるからねぇ。新しいのを
ちゃんと受け付けられるか、不安。どんな風になるんでしょう。

どっち〜、また食べれて良かった。今日は、どっちも選べないな、って感じでした。
でも、つよが食べれればそれでいいのだ。

また足もみに行ってしまった。今日は、それと一緒に肩とかのもやってもらった。
かなりの肩こりなので。でも、今はすっごくいい気分。また、行こ。

明日は、慎吾の誕生日だ。おめでと、おめでと、おめでとう。