買いすぎ

映画の完成披露試写会、あったんですね。ワイドショーでいっぱい見ました。
結構、竹内さんに対していろいろ言ってたようですが・・・。
早く見たいなー。あと9日。ドキドキです。楽しみです。

今日は、雑誌&本を合わせて5,6000円買いました。自分でもびっくりですが。
お会計したらそれくらいになってました・・・。その中に、「黄泉がえり」のドキュメント
ブック(?)も含まれているんですけど。本屋に寄って、あるかなーと思って見たら
偶然、一冊発見して、即お買い上げ。まだよーく見てないんですけど、それがまた
超かっちょいいー!!!これからゆっくり見たいです。

最近、いろんな雑誌を見る機会が多いです。つよぽんが載ってるから、というので
買うのがいっぱいで、今まで見たことなかったのが結構あります。
そこから学ぶこともあったりして、こんなのもいいもんだ、と思う今日この頃です。