月のしずく

今朝、ある番組で「黄泉がえり」のテーマ曲(?)が発売と聞き、1日中この曲が
頭の中を巡り、それと共にCMなどで見るあの映像が流れていました。
そして帰り道、買っちゃいました。柴咲コウさんのCD。まだ映画を見てないのに
サビを聞いただけで鳥肌が立ちます。ちょっとだけしか見てないあのCMで見るシーン、
情熱大陸で見たシーンなど、色んなシーンが思い出されて。かなりの「黄泉がえり
ブームな感じです。おすぎが誉めただけあって、ほんとにキレイな声なんですよ。
かなりいいです。でも、ますます映画が見たい。あと3日。今からワクワク。
そして、今も私の頭の中は、その曲のサビがエンドレスで流れてます。

あるサイトで生スマを観覧して来た方のレポがありました。放送のドタバタ振りも
さることながら、現場はもっとすごかったようです。その中での中居&木村両お兄さん
たちの対応になんだか感動。やっぱりこれが、SMAPがここまできた証というか
なんというか・・・。やっぱりすごいな、と思いました。
これが次の生スマにいきてくれますように。