しんつよコラボ

今日は、ほんっとに朝から眠くて。どうやって会社まで運転してったのか、軽く記憶が
ないくらい。(危ねー!!!)おまけに、午前中は、時折襲われる睡魔との戦い。
必死でした。昼休み、ちょっと昼寝をして(耐えられず)、午後は割りと復活したん
ですけど。今日は早く寝たい。めざせ、1時です。あー、眠い。

HR、すごい!あんなの見たら、言葉がないね。ほんっとにすごいことやってるんだね、
慎吾。CM(番宣)の最後でも、剛が「毎週あんなのやってるの?」みたいなことを
言ってて、ほんとにすごいなーと思いました。しかし、いいねー、しんつよのコラボ(?)。
始まりが「ウニの受精」!!!中村センセー!って感じでした。服もまんまで。ステキ。
VTR見てる間のあのしんつよの会話もね、ほんっとに良かったです。
やっぱ、しんつよいい。お互いが「好き好き」って感じが、何とも言えない!!!
今後、たぶん出ることはないんだよねー。でも、もしそんな機会があったらおもしろい
けどね。逆に、「スタアの恋」のときみたいに、また慎吾が「僕の生きる道」に・・・
とかもあり???けど、お互い、先生役だったんだねー。頑張れ、しんつよ!!!