中居正広≠直江庸介

見ました、「白い影」。すごいぞ、中居正広。かなり感動。久々に集中して見れた
ドラマかも。おもしろい。ほんとに。なんか、もう、あれは中居くんじゃないね。
直江庸介だもんね。それくらいすごいです。すごい役者になっちゃったなー、中居くん。
まじで感動した。見終わってからのあの胸にぽっかり穴があいた感じ。ボーっとして
しまう感じ。もしかしてこれがかの有名なNN病?とか思いながら、今日1日を過ごし
ました。白い影、全部をもう一回見たくなったし。「白いハゲ」なんて言ってる場合じゃ
ないぞ、って感じです。とにかく、「すごい!」のひとこと。中居くん、いい作品に巡り
あったね。また直江先生に会いたいです。しかし、子供の名前が・・・。もう・・・、泣ける!

休みもあとわずか。おもしろいテレビもないし、今も見るテレビなくて。
2日が自分の中ではピークだったかも。おもしろいのみたいなー。何かないかな。