くさなぎつよしさん

一気に風邪が流行って来た、という感じです。周りはもう、風邪だらけ。
あれだけ周りが風邪だらけだと、風邪菌がすごいんだろうな、とか思って、たいして
悪くないのに、自分も風邪のような気分になってきます。絶対、ひきたくない!!!
気をつけましょうね。

昨日テレビを見てたら「世界に一つだけの花」が流れてて見たら、スマスマのCMで
それを見てたらまた、「世界に一つだけの花」が流れて見たら、僕生きのCMで
あー、そっか、なんて思いながら見てました。ちょっと不思議な感じでした。

そのスマスマ、やっぱり普通な感じがいいね。久々の勝利が竹内結子さんで嬉しいな。
実は、今日、「白い影」のDVDが来たばっかりで(やっぱり買ってしまったのだ・・・)
それ見てたから、余計にあのツーショットがいい感じに見えたんですけど。
でも今はやっぱり、つよとの方が合ってるなーという風に思えます。
あと、すごく疑問なのは、歌の映像。どうして、あの生の時の映像を流すんだろう。
先週も先々週も流れたのに。おまけに、新しいのがあるんだったら、それ流してくれ
ればいいじゃん!って思って見てたんですけど。そこまでこだわる理由は何???
と思わず聞きたくなるようなくらい随所に入ってて。ちょっと謎。だったら、もっと
あの花を持って歌ってるとことかいっぱいうつしてほしかったな。つよがすんごい
かわいかったし。最後の慎吾の口もすんごいキュートだったし・・・。スマスマスタッフー!
そして、エンディングトーク。熱く語るSMAPくんたちが、見てて何だかとっても
微笑ましく思えました。テーマについてちゃんと自分の意見を言っちゃったりだとか
それをちょっと突っ込んだと思ったら、つよに「すごいね」と言う慎吾とかね。
こういう関係は、やっぱり見てていいなぁ、と漠然と思えます。いいグループです。