僕の生きる道

見ました。なんだろうねー。思ってたより重くて、結構びっくりしてます。まだ。
所々、つよぽんがかわいくて、そんなことに注目しながら見てたんですけど。
来週は更に、つらい展開になっていきそうな・・・。でも、期待していきたいです。
けどねー、あの後に「ぷっ」すまって・・・。ありえねぇー!(by.慎吾)
全然違いすぎる。アルジャーノンのときもそう思ったけどね。
きっと、こんな「ありえねぇー!」状態が3ヶ月続くんだね。頑張れ、つよし。

その番宣。めざましのつよちゃん、結構、テンション低めで。ドラマのテーマに
ちょっと合わせてるのかなーと思ったりしてみたりしましたが。でも、その後に出た
いいともでは、中居くんがいたせいか、いつものつよぽんでした。何かコソコソ
つよぽんに言ってる中居くん。あの2人っておもしろいよね。何言ってたんだろう。