明日も雪?

昨日のスマスマで、余命1年と宣告されたら??というテーマでSMAPくんたちが
話してた時、つよぽんが、「人のために何かする」っていうのも考える、みたいなこと
を言ってて、今日、「僕生き」を見てたら、先生という立場だとそうなってしまうのか、
それともやっぱり、自ずとそういう気持ちになってしまうのか、ちょっと考えた。
私は、人のために何か・・・っていうのは出来そうにない感じがしますが、人のために何か
を残したい、っていうのはあるかも。その「人」はたぶん、身近な人になってしまうと
思うけど。うーん。いろいろ考えさせられますが。
つよぽんのあまりの迫真のお芝居に時間を忘れて、没頭してしまった一時間。毎週
言うけどやっぱり、せつない。やっぱり、焦ってしまうのかな。あと1年となったら。
あと、今日気付いたんだけど(遅い・・・)、あの妊娠させてしまった男の子って、
黄泉がえりに出てた彼だったんだ!全然気付かなかった。全く。今日、新聞の解説みたい
な欄の名前を見て、初めて気付いた。こんなとこでも共演だったんだ。びっくり。

微妙に風邪っぽいです。すんごいはやってます。でも、インフルエンザじゃないんだよね。
変なの。絶対、風邪ひきたくない!だから、今日も医者に行きました。すぐ、医者に
頼る人です。(小日向さんみたいなお医者様に会いたい・・・)