カミカミ

とうとう仕事始めって感じで、またまた今年も頑張るか、みたいになってます。
はー、がんばりましょう。

女子アナSP、あんまりよく見てないんで何とも言えないんですけど、料理してる
つよぽんがあまりにかわいいんで・・・。その時は、ほんとにテレビに釘付けでした。
あとはね、まぁ、女子アナメインなんで、あれなんですけど。けど、あの黒のスーツ。
うちの母と、あれは紅白で着てた衣装と同じじゃないか・・・と話してたんですけど。
パッと見がすごく似てたんですけど。で、うちの母は、ネクタイもあれだった、とか
言い出して。時間があったら、ビデオ見てチェックします。そんなわけないよね。

ごろちゃん、天才。まじで鼻血出ちゃったの???大爆笑でした。
あと、怒っちゃダメよ。

昨日の続き。大きな選択肢。選択しました。その選択肢とは、「黄泉がえり」の公開日
に映画を見るか(大きく言ってつよぽんをとるか)、ルミネtheよしもとに行くか(つよを
捨てて(超大げさ)中川家をとるか)の選択でした。結局、前者です。
バカな選択肢です。ほんっとに自分でも呆れるくらいのアホです。