ありのままの気持ちを伝えよう

だんだんいい感じになってきました、僕生き。(←家ではこう読んでるが、みんな
なんて言ってるだろう。)前向きな感じで。おまけに、あの最後の剛の笑顔が・・・。
かわいすぎて、やられました。見ててせつないんだけど、でも、頑張ろう、みたいな。
あとはやっぱり、つよしってすごい、って毎週思う。っていうか、これからもずっと
思っていくんだろうな。だから、毎週火曜日はきっと、「つよしすごい」って文が
いっぱい出てくると思いますが、あしからず。だって、ほんとにすごいんだもん。
最初のシーンで、お医者さんに有意義に生活します、みたいなことを伝える時のあの
すがすがしい表情というか、なんというか。先週までとは、全然違うし。「生きる」
って感じがすごい伝わってきて。感動でした。来週が待ち遠しい。
あと、こういうのって数字とかで評価されてしまうのかもしれないけど、決して
それだけではないような気がします。確かに、それも一つの評価の方法ではあるかも
しれないんだけれど・・・。それ以上のものがもっとあると思うんですけどね。
ま、いっか。(分かる人にだけ分かってもらえればいいです・・・。)