想いが人を黄泉がえらせる

早速見てきました、2回目の「黄泉がえり」!!!また同じとこで泣けるっていうのが
見てて、すごいなーと思ってしまったんですが。何度見てもいいもんです。3週間だけ
だと思うと結構、焦ります。あと何回見れるのかな。

仰天ニュース、前、ソファーみたいなのだったのに、椅子になってる。先週もそうだった
っけ???忘れた。あとロト6のあの空飛ぶ機械が見れて、ちょっとおもしろかった。
でも、あれCMよりちゃっちく見えました・・・。おもちゃっぽいというか。
実際あんなのあったらいいね。でも、冬は寒いか、ってちょっと現実的になったけど。
あー、もう意味わかんない文章ですみません。かんなり眠いです。寝ます。
あ、最近、「白い影」ブームです。こっちでは今、再放送してるんだけど、それを見て
ちょっとハマってます。詳しくはまた、明日以降で。おやスマナイト。