スイッチオフ

今日また、起きたらお昼をすぎててなんか、1日損したなーという感じでしたが。
おまけに未だに調子が悪いし。この調子の悪さ。いつまで続くんでしょうか。
風邪には、十分気をつけてください。インフルエンザもね。

昨日のスマステ。かなりテレビに釘付けでした。「カトリが行く!」に。
ただ問題を取り上げるより、慎吾が実際にああいうのを見て・・・っていうのがいいね。
いろいろ考えさせられるね、きっと。あんなのを目の前で見たらさ。
けど、何より驚いたのが、慎吾の英語力。すごいじゃん!って思ってしまいました。
ちゃんと、英語で話し掛けれらことを理解してたし、返事もしてたし。
頑張ってるんだなぁ、と思ったら、私も頑張んなきゃって。忙しいのにね。すごい。

この前、書き忘れたんですけど、つよぽん&矢田さんが表紙のテレビジョン見ましたか?
あの中に「スイッチオフ」というコーナーがありまして。次号予告の上にある記者さん
が書いてるところなんですけど。あれがですね、つよぽんをべた褒めなんですよ。
正直、あれ読んだとき、ちょっと泣けました。すごくいいこと書いてあります。
ぜひ読んでみてください。きっと、いい気持ちになると思います。