トム・クルーズを超えた男、くさなぎつよし

今日もまた、ダラダラとした1日を過ごしてしまって。最近は、めっきり引きこもり
休日の私ですが。また、明日から仕事かー。とりあえず、頑張りましょう。。。

舞台挨拶の様子が見たいんですが、明日にならないと番組がないのかなぁ・・・とちょっと
悲しい思いをしていますが。明日の朝は、また、バタバタしそうです。
でも、今日はスポーツ紙をいろいろ見ました。もうちょっと、大きい記事にして!って
思うような新聞ばかりの中、やってくれたぜサンスポさん!!!黄泉がえりの記事という
よりかは、くさなぎつよしの記事・・・という感じで。そりゃもう、でっかく載ってました。
コンビニ3軒はしごしてよかった!!!と本当に心から思いました。
そして、明日は各番組をチェックしたいと思います。

木村さん、ステキでした。あの髪型、私はかなり好きですが、私の周りではあんまり
評判よくないんですよね。なぜ?短すぎて、子供っぽく見えるらしい。そうか???
すっきりしていいじゃん、って思うんだけどね。好みはそれぞれだし。
あとは、やっぱり制服とかってかっこよく見えるね。ビシっとしてて。

剛の情熱大陸から早1週間。早いね。先週の今頃は、ワクワクドキドキしながら
見てたのにね。今週は、どんなワクワクドキドキがあるのかな?