大雪

眠い。すんごい眠い。明日も朝早いのに、飲んじゃったのでーす。友達と。
友達と言っても姉のような人で、私は彼女にいろいろ相談してきたし、彼女にも色々
相談されてきたわけですが・・・。お互い社会人になって、学生の頃とは全く違う悩みを
お互いにかかえていて・・・。「うちらがこんな話するなんてね」なんて言うくらい、
結構、すごい話だったりして。みんな大変なんだなぁ、という感じです。
でも、色々話したいことをいっぱい話せて、すっごくすっきりしました。楽しかった。

歌の大辞テンつよぽんがコメントしてる、と思ったら映画の宣伝だった。
当時の話とか、いつもより長めにしてた。歌の時の映像は、たぶん、超無限大翔の時
かなぁ、と思ったんですけど。違うかも。あれ見たら、そのビデオ見たくなった。
でも、今から見たら、明日の朝、起きれないので諦めます。休みの日にでも。