お腹痛い

昨日は熱く、便秘について語ったわけですが。どうやらそれだけはなく、風邪というのも
あるようです。あまりに苦しいので医者に行ったら、インフルエンザとは別にお腹に来る
風邪がちょっと流行ってると言われました。意外な答えにちょっとびっくり。
インフルエンザも流行ってますが、風邪にも要注意です。

今日のいいともを見た母が「今日の剛、すごいかっこよかったよ」と。まだ見てない
んですけど、なんだかステキだったようです。楽しみー。でも、今日は見れないな。残念。

ホントは今、私が1週間で最も好きな時間なんだけど、明日は出勤なのです。
おまけに、6時半には家を出なくちゃで。雪も降ってるし。もうやだー。