NN病

こちらでは今日から「白い影」の再放送が始まりました。やったー。
スペシャルを見てから、ずっと本編が見たいと思っていたので。嬉しいです。
今、見ながらこれを書いてるわけですが・・・。まだ、見始めたばかりなので、直江先生
はちょっとしか出てませんが。これから、ゆっくり見ようと思います。でも、DVD
もちょっとほしいと思ってる・・・。やっぱり、キレイだしね、DVDの方が。
スペシャルもDVDになってくれるといいなー。っていうか、してください!!!
っていうか、見てびっくり。直江先生、こんなに茶パツだったんだ。

どっち〜、食べれましたねぇ。実は・・・今日の私の予想は、剛はオムハヤシでカツカレー
の勝ちで、剛は食べれず・・・と言ってたんですが。見事に外れてくれて、良かった。
個人的には絶対、オムハヤシだったんですけど。カレーあんまり好きじゃない。
あれ見ても、あんまり食べたいって思わなかったし・・・。
私のことはともかく、つよぽんが食べれて何より。ドラマ終わったら、絶対に
太ってください!!!切実な願い。