職業は、SMAP

すごい、情熱大陸。もう言葉がない。とにかく、ありがとー、情熱大陸って感じです。
ほんとにこれは、楽しみにしてて、あとちょっとだ、あとちょっとだ、と待ちに待って
の30分。こんなに集中して見たのは久しぶり。とにかく、期待を裏切らなかったです。
30分っていうのが、ちょっとね、短いな、とは思ってしまうけど、それでも良かった。
オーラスのコメントが出た時は、思い出してしまって鳥肌と共に涙も出そうになったけど。
あんなとこまでね。あとはもう、何て書いていいのか分からないけど、でも、見終わった
後のこの感情は、見ていた人は同じじゃないか、と思います。やっぱり、くさなぎつよし
すごいぞ、という。そして、ますます彼のとりこになった、というのは言うまでもない。
という感じでしょうか。ボキャブラリー少なくて、そんな自分が悲しいけど。
とにかく、期待通り、満足の30分でした。
(私は、この番組がほんとに前から好きで、今までも結構見てきた人です。これを見て
結構、自分の中で好き嫌いが決まるくらいなんですけど。今回は、ほんとにますます
大好きになりました。)