緊急生放送

どんなことになるのかと思って、ヒヤヒヤしながら見てました、スマスマ。
なんだろう。つよファンとしては、今日の放送、全体的に何だか剛がかわいそうで
見ていられない・・・というか、心が苦しい・・・というか。ちょっとつらかったね。
だって、もう初めからかわいそうなんだもん。あれ、ほんとに気付いてなかったのかな。
1人でジャンクション・・・って。ある意味、おいしいのかもしれないけどね。ちょっと
そうは見えなかったね。あの天然さが余計にかわいそうに見えちゃいました。
あんまし発言もなかったし。おまけにあの罰ゲーム。酷だよね。死んじゃうって。
次はもっと楽しんで見れるのにしてください。お願いします、スマスマスタッフ。
あとは、できれば罰ゲームはしんつよ希望だったかも。
それと、生放送はやっぱりビストロ要らないかもね・・・。純粋にSMAPを楽しみたい。
あと・・・(まだあるんだな)、問題は前見たく、SMAPの歌、とかスマ絡みの方が
見てて楽しいな・・・。なんて。書き出したら止まらないので、この辺で。おやスマナイト。