あなたにとって、黄泉がえって欲しい人は誰ですか?

見てきました!!!「黄泉がえり」!!!もうね、何でしょう。一言でいうと・・・
せつない。ほんっとにせつないです。あんまり書くと、見てない方もまだ、いると
思うんで、詳しくはまた今度・・・ということで。でもね、私はかなり好きでした。
いい映画だと思いました。見終わった後、なんとも言えないせつない気持ちで、胸が
いっぱいになりました。感動すると思います。ぜひ、多くの方に見てもらいたいです。
泣けると思います。私も泣いてしまったし。私にとっては、期待通りの映画でした。
つよぽん、上手いです。見てない方、ぜひ、ステキなつよぽんに会ってきてください。

今日は、映画見たら、ほんとに胸がいっぱいになってしまって、何もできないんですけど。
これ書くのもやっとなくらい。朝、「王様のブランチ」見てから映画見ました。
お疲れっぽいつよぽんがちょっと気になったけど。白いジャケットがステキでした。
どうやらあの衣装で舞台挨拶も行なったようです。舞台挨拶行った人いいな。
もし、実際に行った方いらっしゃったら、ぜひ、感想聞かせてください☆
あと、某TSUT○YA(意味ない・・・)で黄泉がえりの無料のビデオ借りました。
メイキングみたいなの。映画から帰ってきて、見たんですけど。映画見た後だから
「あ、あのシーンだ」とか分かって良かったです。このビデオ、今週、ずっと探し
続けて、今日、映画見る前にやっと見つけたんです!!!見れて良かった。

月曜日のスマスマ、何だか大変なことになってきた・・・って感じですね。
どうなるんでしょう。正直、不安です。