木村吾郎

生スマスマ。この日記で、何度も書いてると思うけど、生は苦手な私ですが・・・。
でも、今日は割りと楽しめました。キャラが出たからかな???けど、あのキャラ結果
ほんとにああなのー?って突っ込んでしまうような感じでした、個人的に。カボヅカ
だけは「あー、やっぱり」って感じだったけど。私も、生カボヅカ見たい!!!
そしてそして結果は、木村吾郎。初の組み合わせだね。木村さんは、富士山以来かな?
熱い木村さんとクールなごろちゃんがどんな風になるんでしょうか。乞うご期待!
あとは、歌。ライブ以来の振り付きで。あれは、何と言ってもあのつよぽんの手が
超セクスィで・・・。今日も良く見えたんで、かなりご満足って感じだったんですけど・・・。
けど、歌の時のあの小窓。あれ、急遽だよね。誰がなったか伝えるために。
あの歌なのに、あのはしゃぎっぷり。しんつよが映らなかったのが、ちょっと残念
だけど、ペケ1、2のためだから仕方ないね。がんばってください。
あと、個人的にすっごい気になったのが、マー坊でメガネかける中居くん。
メガネフェチの私には・・・。つよぽん、ごめん。あの時ばかりは中居くんに釘付けでした・・・。

昨日、結局、寝る前にもう一回情熱大陸を見てしまいました・・・。
そんな人、絶対、いっぱいいるはず・・・。