徹夜

慎吾、かっちょいいー!!!絶対、あの髪型似合ってる!!!長さもいいし、色もいい。
あれにスーツもステキだし。最初、白いの見た時は「かつらみたい」と思ったらほんとに
かつらで。髪型変わったってことは、HRも終わったんだね。お疲れ様でした!!!
それにひきかえ中居くん・・・。またジャンボカットみたくなってる。完全に直江さよなら
って感じだけど。ま、中居くんだし、いっか。

スマステのおすぎはいくら、「黄泉がえり」でしたねー。ラブストーリーが強いそうで。
楽しみー。予告がかなり長くて、今まで見たことないようなシーンとかもいっぱい流れた
のを見てたら、すんごい鳥肌たってきて、「早く見たい!」度が100%になりました。
いよいよ来週だ。絶対、見にいきます。(けど、その前に試写会当たって・・・)

昨日、大学の友達と久々に会いました。一人の子が、一人暮らしを始めて、そこで
みんなで飲んで・・・。その友達と私は、結局、朝の7時半までひたすら喋り続けたわけ
なんですが・・・。(第一陣は、11時過ぎに帰っていき、第二陣は、3時過ぎに帰った)
みんな、働いて1年目でそれぞれ不満が出てきて、最初はずっとグチ大会でした。
もちろん、私もだけど。仕事のことは、やっぱりお互いには分からないんだけど、悩み
はやっぱり、みんなが人間関係のことで・・・。みんなこうなんだなーと思ったりしました。
頑張んなきゃだなー、私も。頑張っていこうねー。