あけまして

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年同様、今年もSMAPを陰で応援していく次第であります。どうぞご一緒に。

さてさて、紅白歌合戦。もうドキドキしながら見たんですけど・・・。歌う前のひとこと
も良かったし。でも、慎吾、「S、M、A、P」ってきたら「ウー、SMAP」でしょ。
って思わず突っ込んでしまったのは私だけ???
そしてそして、夜空からfreebirdに入った時のあの流れ。なんだろう、って思ってたら
中居くんのソロから。上手だったぞ、中居くん。ちょっと緊張したけど。
でも、5人それぞれがちょっと緊張してたのか(特に吾郎ちゃん)、「うん、うん」って
うなずきながら見てしまった昨日でした。ビジュアルは、文句なしですが・・・。
中居くんの髪はどういう意図で。そして、だんだん黒く(茶色く)なっていった慎吾。
2人の目的は・・・???そこだけがちょっと引っかかったんですけど。
「静かな湖畔」の時も大爆笑だったし。あれのナンバー1は、剛だね。いいオチでした。
あとは、常に隣同士だったしんつよ。1000点です。かわいいです。
そんな感じで、2年ぶりの紅白、堪能させてもらいました。お疲れさまでした。

明日は、とうとうSMAPデーだ。この日をどんなに楽しみにしてたか。
フレンドパークから直江先生まで、目が離せない!!!

明日の更新はお休みです。次は、3日です。