苦しい

みなさんは、便秘の辛さをしってますか。私は、かなりの重症者です。
便秘って、ひどくなると吐き気までもよおします。過去に一度だけそういうことが
ありました。下から出ないから上から出るという感じ。それが一気にきました。
死にかけました。今日が、人生で二度目のそれでした。またまた死にかけました。
もう苦しい!!!今もお腹が変。苦しいです。こんなことにならないように、みなさん
も気をつけてください。ほんっとに苦しいんです。
で、朝からこんな感じで具合が悪かった私に、先輩がハンドマッサージをしてくれました。
ツボを押すといいとかで。でも、出ないんだけどね。けど、その気持ちが嬉しい!!!
で、それがいいんなら足ツボでもいいんじゃないか、と思って(単純)、帰りには
足のマッサージしてもらいに行きました。そのお店、前から目をつけていたんだけど
なんとなく、入れなかったんだけど。勇気を出して入ってよかった!!!ほんっとに
すんごい気持ちいいの。さすがリラクゼーション、って感じです。おまけに、私の足は
かなりむくんでて(むくみやすい)、それをすごい言われました。あと、ツボ押してると
どこが悪いか分かるそうで、「肩こりはないですか」とかかなりドンピシャなことを
色々言われてちょっとびっくり。でも、それ聞いてたら、私ってかなり不健康?って
思えてきて、少しばかりショック。でも、そういうのを解消するためにも、また、来て
ください、と言われました。また、行きます。ああいう癒しもいいもんだ。

どっち〜、ずっと豚汁側にいたつよぽん、母と「つよしは、キムチの方にいそうだよね」
って言ってたら、最後はちゃんと行ってました。食べれてよかったね。おいしそ。

今日、ある駐車場で車を降りて、隣の車をパッと見たら、窓のところに犬がいた。
それも、某アイ○ルのCMのあの犬で、その目が全くあのCMと同じで、あんまり動物は
好きじゃない私ですが、あまりのかわいさに、あのCMのパパのような気持ちになって
しまいました・・・。頭の中は、あの音楽が流れていた・・・。まじで。