雪が降ってきた

雪が降りましたねー。でも、雪国のこっちがほとんど降らず、東京はすごい雪。
テレビで見て、びっくりでした。雪降るって言ってたのに、全然降らなくて、「なんだ」
と思ってたのに、テレビ見たら新宿は大混雑。雪ぐらいでビビるなー!ってな感じです。
でも、寒いです。頭痛い、肩痛い。あっちこっちが痛いし、寒いし。寒いの嫌です。

スマスマ、つよぽん、一言も喋ってないなーと思ったら、最後にあのひとこと。
中居くんがふってくれて、あー良かった、と思ったのに、つよらしい終わり方・・・。
おまけに髪が、ちょっと寝癖???って感じに見えたんですけど・・・。あれはセット済み
なのかなぁ。ま、それはかわいかったんで、全く問題ないんですけど。
けど、すごいね、慎吾。あんなに早く玉乗りできないでしょ、普通。バランス感覚は
さすがです。ごろちゃんもジャグリング習得しちゃうし。やっぱり、ああいう人は
ほんとにいざとなるとすごいだなーと改めて感心というか感動しました。
ちょっと泣いてたよね、終わった後。感動だよね、あれをやり終えたら。お疲れさま。
慎吾がスマステでグランドゼロに行ったって言ってたけど、ただ単に見学に行ったんじゃ
なくて、ああいうので行ったんだね。正直、最後が1番感動。
けど、アメリカ人に「でっていう」は通じないでしょ。