時間よとまれ

時間がないー。でも、とりあえず、少しずつは進んでます、掃除。私の中の掃除とは
まず、この雑誌たちを整理することから始まるんですが・・・。3分の1くらいはどうにか
なったかなーという感じで。どうしても、テレビ見ながらやってしまうから、そっちに
集中してしまって、遅くなっちゃうんですねー。困ったものです。明日中にはせめて
雑誌をどうにかしたい。それが、今の願いです。

今日は、特に何もなくて・・・。あ、天声慎吾で、貴理子さんを抱きしめたくなる催眠術を
かけられた慎吾が、貴理子さんを抱きしめる時。あまりのかっこよさに驚いた。
貴理子さんいいよねー。デートしたり、抱きしめられたり、チューされたり。役得だな。

あと、今日、衛星第2で、思い出の紅白みたいなのをやってて、今までのいろんな映像
が出たんですけど、昨日の日記に書いたのとは違うバージョンで、光ゲンジの後ろで
踊るSMAPが出ました。スケボーで、バーっと登場してくる・・・みたいな。
でも、顔がわかるくらい、結構映ってました。あとは、中居くんが司会をした時の
夜空ノムコウが流れました。あとは、よく分からないんですけど・・・。

明日は、スマスマスペシャル。なんだか、おもしろそうな感じで今から楽しみです。