楽しい日々

さっき、さんま&SMAPの予告CM(?)を見ました。去年の映像が流れたんだけど
もう1年たったのかーと改めて実感。ほんっとに今年は早かったな・・・と。
土曜日はもうすぐ!楽しみだぁぁぁぁぁ。

やっとPOTATO買いました。なかなか売ってなくて、でも、すごくいい、という
話を聞いていたので、絶対に買わずにはいられない・・・というわけで探しました。
無事にゲット。オーラスがよみがえる。一緒に行った母にも、「これ見てきたんだよー」
と見せてあげました。うちらの席からは、結構ステージが見にくかったので、雑誌を
見た母は、「こんな風になってたんだ」と。私は、オーラスが4回目だったから
内容は分かってたし、見えなくても見えてたけど、全く知らない人が見たら、ほんとに
見えなくてちょっとつらかったかも。ま、またライブビデオ見ながら盛り上がれそうです。

紅白の歌が決定。freebird’02って何???何が違うんだろう。