ボーナス

今日は、ボーナス日でした。超嬉しい!!!いろいろあったけど、頑張ってきて
良かったし、これかも頑張ろうって気になりました。絶対、新しい携帯買おう。

そんな嬉しいことがあった今日、FNSのウラでやってくれました、「うたばん」。
何だろうね、あれ。思いっきり対抗してたんだろうか。FNSは全部見てないんです
けど、SMAPくんは出てないんだよね、あの感じだと・・・。ちょっと残念。
去年中居くん、「来年は5人で」って言ってたのにな。生のお歌が聞きたかったです。
けど、うたばん。すごいです、ある意味。ちょっとコンサっぽかったし。企画が。
かなりウラを意識して、1時間歌だったのかな。つよちゃんの歌が途中で、CM入った
時はどうしようかと思ったけど、しんつよのガラガラヘビも、慎吾のトルコ行進曲
どんぐりころころも良かったけど、結局、全部もってったのは中居さん。それ?
みたいな。あの1時間は中居正広のためにあったような感じ・・・。かなりおいしいです、
中居さん。う○こパンツは、さすがにハートだったけどね。でも、オーラス仕様の
白鳥さんも見れたし、あの曲の時だけは、コンサを思い出し、興奮しました。
確実にウラよりおもしろかった!どうやら、来週も続くようです。今度は卓球???
しかし、最後の「大事〜」の人はどういう・・・。ちょっと意味わかんなかった。
何だったんだろう???ソニンちゃんもちょっとかわいそうだったし。微妙&謎です。

どっち〜、まただー。今週もダメ?思わず「あー!」と叫んでしまった。
何で裏切っちゃったんだー。せっかくだったのに。残念。