可愛さ余って憎さ100倍

東京とか大阪とか出かけた時、早く着いて、デパートとかの開店を待って入ったことは
あるんですけど、地元で開店を待ったのは、今日が始めて。ちょっと緊張した。
っていうか、買い物しづらい!あんまり朝って、人がいないから、店員が寄って来る
寄って来る。ほっといて!って思ってしまう人なんで、朝早いのもあんまりだなーと
思いました。でも、1日長くて良かったけどね。眠い。早起きしすぎて。

スマスマ、暴露大会?ってくらいじゃんじゃん、すごい話が出てきて・・・。中居&拓哉
のダブルデート、慎吾の録音テープって。すごくないか、あれ。ま、個人的にはすごく
おもしろかったんで、全くOKなんですけど。けど、誰からも訴えられないつよちゃん。
やっぱり君はいいひと???今年最後のスマスマ、おもしろくてありがとう。

いよいよですねー。今年もあと少し。掃除をもう少しがんばって、新しい年を迎えます。