新ドラマ

ついにつよちゃんドラマの詳細が少し明らかになりましたねー!!!火曜の10時
ってことはユースケさんの「アルジャーノン」の後を受け継ぐわけだ。〓スケで
バトンタッチか。楽しみー。でも、結構、テーマ重そうな感じ。「死」について?
剛が死んじゃうのかな?どんな風になるんだろう。かなり楽しみ。
これから忙しくなっちゃうけど、でも、楽しみ、っていうのもあって。複雑です。

スマスマ、ビストロはあんましよく見てなかったけど、惜しかったね。もう少しだった
のに。あのお肉がおいしそうだった!!!私もお肉大好きだから、食べたい。
あとはやっぱりIDかな?「ぼく」がかわいすぎて!!!でも、木村さんの時みたく
もっといろいろやってほしかったなー。もしかしてカットされたとか???素人みたい
だから・・・?(この時の慎吾の突っ込みもすごいー!やっぱりしんつよの仲だね)
またやってほしいなー。