真剣〓スケ

めざましテレビで、ちょっと詳細みたいのをやってました。詳細ではないか・・・。
なんか、クランクインした、みたいなの。まだまだ見えてこない部分は多いんだけど
共演者は、ちょっと明らかになってました。かなり期待してます!!!楽しみ!!!
そのドラマに引き継ぐアルジャーノン、ユースケさん絶対別人!ちょっとかっこいい
もんね(失礼)。おまけに、こちらもちょっと悲しい展開になりそうだし。
あんなおバカやってる〓スケが、「死」についてのドラマなんてね。火曜日は忙しい
ね。夜10時で泣いて(おそらく)、11時過ぎに笑って、こちらでは、その後深夜
に「チョナン・カン」です。1月からは、火曜は忙しいそうです。