ドリスマ再び

デリ!スマでドリスマ(ややこしい・・・)の時の模様が・・・。興奮しながら見ました。
あー、こんなだったなーとか思いながら、いろいろ想い出したりして楽しみました。
慎吾のソロ、札幌から「バーン!」っていうのが始まったんだねぇ。知らなかった。
通りで、大阪で見た時に「あれ?」て思った何かはそれだったんだ。やっと分かった。
慎吾先生企画だから、あんまりSMAPが出なくて残念だったわけですが・・・。
めちゃイケの次回予告で、やってました。中居&ナイナイのスペシャルの模様。
どうやら岡村in大阪ドームは、その時のようです。メンバーがみんなうつってたし。
あー、超楽しみ。ライブビデオ出ないから、そういうので楽しむしかないからね。
来週は、さんま&SMAPだし、再来週はめちゃイケスペシャルだし・・・。
忙しくなりそうです・・・。