眠い

やっと休みだー。先週の土曜は出勤だったから、あんまり先週は休んだ気がしなくて
今回は、やっとお休みって感じ。だから、明日はゆっくり過ごそう。いつもだけど。

スマビデオをいろいろ見ました。スマスマやら昔のビデオやら。今日もこれから
何か見ようと思ってます。でも、見たいのが思いつかない。なんかおもしろいの
あったかなー。現在、考え中です。

つよぽん新ドラマ「僕の生きる道」の主題歌、「世界に一つだけの花」だそう。
かなり前から、「らしい」というのは分かってたけど、今日やっと、TV雑誌で
確認。ほんとなんだー。あれはシングルカットされるんでしょうか。
好きな歌だから嬉しい。たくさんの人が聴いてくれるといいな、と。