うそー!

無事に忘年会も終了。仕事納めで・・・。やったー、しばらくお休みだー。嬉しい。
でも、私に残された課題は、この部屋の掃除なんですけど・・・。雑誌が全く片付かない。
というか、片付けてないんだけど。今日は、たぶん、ビデオでも見ながら徹夜かな。
とりあえず、片付けちゃわないと、気がかりで、他に何もできないです。

昨日は見れなかったけど、今日ビデオで見ました、MステSP!!!やってくれたね、
Mステさん。サイコーです!!!まさかまさか、FRって・・・。全く想像してなかった。
というか、当日、新聞見るまで、本当に出るのかさえ、半信半疑だった私。でも、1番
最初に名前書いてあったし。でも、freebirdもしくは、世界に〜かなぁとか思ってた。
ところがところが、FRって聞いた時は、正直、耳を疑ったね。うそー!!!って感じ
で。おまけに、超ステキ。衣装もいいし。あそこで見てた人はいいねー。あんなに近く
で見れて。でもね、剛のジャンプで登場がもうちょっと良く見えたら、もっと良かった!
けど、久々のMステSP登場で、あれってすごいね。やっぱ、久しぶりだから???
吾郎ちゃん復活記念って感じで。テレ朝さん、ありがとう。
そして、めちゃイケ。ああいう流れだったんですねー。もうちょっとライブの様子が
流れるかなぁ、と想像してたんだけど、意外に少なくて、ちょっと残念。
おまけに、最後は全く中居くん出てないし。やっぱりウラで、体育会系〜やってたから
なのかな???ま、中居くんにパンチした剛がナイスだったんで、良しです。

あと、BSハイビジョンで、昔の紅白のがやってて、光ゲンジが出た時のバックで
SMAPが出てました。ちゃんと、「SMAP」ってテロップも出て。コーラス&
踊りって書いてあったような・・・。ちょっと歌ってました。でも、立ち位置も微妙だし
誰が誰かも良く分からないし、緊張してたのかなーって感じでした。貴重なもの見た
なー。若かった!!!