ありがとう

とうとうきましたねー。大晦日。今日は、紅白見たりとか、いろいろあったりして
夜の更新が多分出来ないだろうと予測し、今のうちに日記を。ちなみにもうすぐ16時。
あと何時間かで2002年も終わり。今年はほんっとに早かったなー。就職したからか
なのか、毎日があっという間に過ぎてった感じです。来年はどうなるかなぁ。

無事に掃除も終わり、ものすんごいキレイです、部屋。いつまでこの状態が続くのか。

紅白、夜空〜も歌うって、スポーツ紙で見ました。だから、「’02」なんだ。
メドレーっぽいのかな。それとも結構長いのかな。楽しみです。今年はこれで締めだね。

今年、多くの方に遊びに来て頂いて、本当に感謝しています。どうもありがとう。
来年もこんな調子でやっていきますので、気が向いたら、遊びに来てやってください。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。