あー、よかった

こんな時期なのに、目がかゆい。おまけに、鼻が出る。まるで花粉症のような症状
なのですが・・・。一体、何でしょう。ほんっとにかゆくてかゆくて。目薬がほしい。

どっち〜、やっと食べれたー。最後の最後、久々に緊張しました。でも、やったー
って感じで。安心です。でも、おでんかぁ・・・。私は絶対、すきやき派なんだけどな。
ま、剛が食べれればそれでいいです。おいしそうだったけどね。とりあえず、良かった。

うたばん、先週の予告みたいなのでSMAPくんたちがやってた卓球対決。
どうやら「とくばん」での放送みたいです。今日の予告で、とくばんのゲストに
SMAPが入ってた。もともとは、たぶん、入ってなかったみたいだったんだけど。

いよいよ、テレビ誌一斉発売のようです。来週かな?SMAPが表紙で。嬉しい。
ちゃんと5人で。もう、こんな時期なんだなぁと思うと、1年が本当に早かったと
改めて実感です。去年の今頃は、いろいろあったし。時の流れが早いです。
年をとった証拠???ちょっと悲しい。