大雪が降ってきた

もうすごい雪!!!朝も結構なもんだったんだけど、帰る頃にはすごいことになって
ました。いつもは車で30分の道のりが、なんと2時間20分!おそるべし。
ドリスマは1周しちゃったしね。だから、雪が降ってきたを普通VerとウラスマVer
で聴いたり、チョナン&慎吾ママ踊ったりしながら、なんとか楽しく帰ってきたわけ
なんですが・・・。ほんとに、これくらいやってないと、退屈で仕方ないんですよ。
冬はほんとに嫌です。前は、結構、好きだったんだけどね。
とりあえず、普通タイヤで走るのは、辞めましょ。新潟では無理ですよ。

木村さん、髪が短くなってました。新ドラマの制作発表があったようで。
スマスマで見た時、絶対短くなってる、って思ったけど帽子被ってて見えなくて
(どうしてSMAPくんたちは髪型変えると、隠すんだろう・・・中居くんといい・・・)
残念だなーと思ったら。かっこいいです。やっぱ、短い方がいい。ツアーの時も
これくらいが良かったな・・・。みんな、短い方が希望。つよちゃんも。