即、買い

無事に総買いしました。やったー。もう、大変でした。お昼休みにまずガイド&ジョン
を買い(他にもアンアンとかも買った)、帰りにぴあともう1個の買いました。
重たい重たい。どれもこれもステキですが、全体的につよぽん&中居さんがお疲れモード
かなー?という印象でした。慎吾は、全部が笑顔で。らしいな、と。そういうとこ好き。
でもね、個人的にはぴあさんがいいかも。去年からそうだけど、ぴあさん、スマファン?
って思うくらい、よくツボをお分かりで・・・。といつも思いながら読んでます。
今日は、SMAPのところだけ、4誌一応、目を通して見ました。これから、じっくり
読むつもりですが。素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとう、各社さん。

「ぷっ」すま、葉巻吸うつよ、最高。かっこいいッス。もっとうつしてーと思いながら
見てたんですけど。あとは、谷間のナイフ取るとこ。あの顔がね、なんとも言えず・・・。
超愛しいんですけど。かわいすぎです。っていうか、白のスーツ、でか過ぎ?
ドリスマの時はあんなに似合ってたんだからねー。似合わないわけないんだけど、
昨日のはちょっと変だった。サイズだよね、たぶん。

仰天、上原投手(巨人)とキャッチボールしてる中居くんを見てて、思わず「嬉しそー」
と言ったら「うれしいー!!!」だって。顔がね、イキイキしてましたぞ、中居氏。

雑誌がどんどん増えていくー。どうしていけばいいのでしょう。増える一方。
置き場がないです・・・。埋もれてく・・・。