誰か教えて

何でだろう?水曜日って、どうしても寝ちゃう。でも今日は、なんとか途中で
目覚めたから、真夜中にはならずに済んだんだけれど。でも、仰天ニュースが途中
だった。あの誘拐&殺人犯は誰ですか?どなたか見てた方いたら、ぜひ教えてください。
お願いします。気になる。ちょっと気持ち悪い!誰なんだー。

最近、やっとHRがおもしろくなってきて・・・。最初はね、なんとなくあの雰囲気が
慣れなくて、どうもなーって思ってたんだけど、おもしろいです、今は。
慎吾も慣れて来た感じするし。っていうか、あの髪型はどうもなぁ。なんか、ちょっと
不自然にストレートにしてる感じがして。やっぱりクルクルの方が似合ってる。
でも、先生の役だしね。けど、白髪だしね。

明日は、FNSですが、出るんでしょうか???出ないんでしょうか。微妙。
でも、うたばんあるからいっか・・・。でも、FNS出てほしい。お願いします。