ハッピーサンデー

今日は、嬉しいことが3連発!!!分かりやすく、箇条書きで。
1.とうとう新しい携帯購入!!!
2.チョンマル&ベラベラブック特別版ゲット!!!
3.黄泉がえり文庫本購入!!!
嬉しいな、嬉しいな。まず、携帯。信じられないと思いますが、やっとカラーになり
ました。今まではカラーじゃなかったんですよ。おまけに、カメラ付きだぜぃ。
楽しい楽しい。これで、1週間は遊べるぞ、って思ったくらい楽しい。着メロもたくさん
入るし。(ほとんどSMAPにしたけど・・・)念願の画面表示をチョナンにして・・・。
そして、チョンマル&ベラベラ。予約してた本屋にたまたま行ったら、売ってて。
そのままお買い上げ。おまけに、あんなに苦労して予約したのに、限定版まだあります
とか書いてあって・・・。なんだ、って感じでした。無事にトートバックゲットです。
そして、その本屋でついでだから、と文庫本を見つけて買いました。帯にちゃんと
つよが写ってたからね。かっこいいッス。
そんなこんなで久々のハッピーサンデーだったのでした。
これで明日からまた、お仕事頑張れそうです。