120点

スマスマ、クリスマススペシャルっていうから、長いのかと思ったら、始まる時間が
遅いだけで、普通に1時間で、ちょっと残念。でも、内容はクリスマスっぽくて。
カボヅカくん、完全にキャラが一人歩きしちゃって・・・。楽屋探訪じゃないしね。
この前、ホンモノのCMがやってたんで、母に「これだよ」って教えてあげました。
大笑いしてたけど。実物見たほうが分かりやすくていいかも。
中居くん、ほんとにマヤヤやるんだね、特大号で。うたばんでちょっと言ってたけど
あそこまで完全に宣言しちゃって。増刊号ですべりたくねぇーって言ってたけど。
先に宣言しちゃうのも計算のうち???楽しみにしてます。
チョナン、もっとアンジョンファンと会話してほしかったねぇ。通訳さんがいたから
ちょっと気を使ったのかな?って感じがしたけど。別のコーナーでの共演もあるかな?

連休も終わり。明日からお仕事だけど、何日もないんだよなぁ。だって、週末から
正月休みだし。最後の週。気合い入れて行きましょー!!!